タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2008年07月14日

筑波山トレラン

久しぶりに筑波山に走りに行ってきました。

トレラン初挑戦のanotherさんと行ったのでややゆっくりペース。

コースは
筑紫湖〜山頂〜キャンプ場〜山頂〜筑紫湖

登りはみかん園側、下りは薬王院側の登山道です。

距離は10kmくらいですかね。時間は3時間半。

筑波山で初心者がトレランの下りの練習をするには、女体山頂から北側のキャンプ場への登山道が斜度が緩く丁度よいですね。

Image753.jpg

山頂はガスってました。地面が見えないと高山にいるような気分になれるので、ガスっているのも割りと好きです。

Image754.jpg

青梅のトレランのときの参加賞だった、ネイサンのドリンクホルダーを初めて使用してみました。手にもつタイプで、片手にもつとバランスが悪く邪魔になるような気がしてましたが、結構使いやすかったです。

Image755.jpg

夕食はつくばのスタミナラーメンがむしゃに、行きました。
スタミナ冷やしを食べました。茨城御当地ラーメンで、前から気になってはいました。
冷たい太めの麺に、レバー、カボチャ、キャベツ、にんじん、ニラなどの具が入った甘辛のあんかけです。
なかなか癖になる味ですね。
2玉で注文したら、かなりのボリュームでした。
場所はコチラです。

___________
本日の運動
13日         月間累積
スイム   0      9
バイク   74      158   km
ラン    10      22
posted by ずっきーに at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102848270

この記事へのトラックバック
×

