タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2009年01月16日

奥久慈のトレイルラン

茨城県で初めて開催されるトレイルランレース「OSJ奥久慈トレイル50K」のエントリーが始ったので早速エントリーしました。

茨城県民トレイルランナーとしては、出るしかありませんね。
しかも50kmと国内のレースでは長距離なほうです。

竜神峡から袋田の滝までとロケーションもよさそうで楽しみです。

人気レースになるとよいですね。

今年のOSJのシリーズ戦は


  2009年
  第1戦 2月8日(日) OSJ奄美大島ジャングルトレイル50K
  第2戦 3月29日(日) OSJ新城トレイルレース
  第3戦 4月12日(日) OSJ奥久慈トレイル50K
  第4戦 7月3日(金) OSJ野反湖トレイルレース
  第5戦 7月4日(土) OSJ志賀野反湖トレイルレース
  第6戦 7月5日(日) OSJ志賀高原トレイルシリーズ
  第7戦 7月19日(日) OSJおんたけウルトラトレイル100km
  第8戦 8月30日(日) OSJおんたけスカイレース
  第9戦 9月予定 未定
  第10戦 9月21日(祝) OSJクロスマウンテンマラソン イン・王滝 

昨年の全5戦から一挙倍増の10戦になってます。

今のところ奥久慈と志賀高原の3連戦(たぶん)と王滝の最終戦にでる予定です。

昨年は王滝にでて参加ポイントの3ポイントもらいました352位(ビリ)。

総合10位までとエイジ別6位までにポイントがもらえて、獲得ポイント数でランキングが決まります。

50位くらいまでポイントがもらえれば、もっとヤル気がでておもしろいと思うんですけどねぇ。

_____________
最近の農作業
ダイアモンドフロスト・・・出荷
フクシア・・・挿し木
テイカカズラ・・・挿し木

最近の運動
14日 ラン・・・9km
15日 スイム・・・2km

11日         月間積算
スイム   2       2
バイク   0       40   km
ラン    9       79
posted by ずっきーに at 00:55| Comment(8) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度の勝田マラソンの結果で出場を考えます!
タイムとかでなく、身体的にもつかどうか。。。
50kmって、普通に考えて長いですよね?

でも、歩きだけでも、出たい気がする。。。
Posted by at 2009年01月16日 22:06
名前、忘れてました。トラ山でした。
Posted by トラ山です。 at 2009年01月16日 22:07
千波湖ジョギング組でも奥久慈トレイルの話題が出ましたよ。
やっぱり第1回の大会なので記念に出とこうって話でしたが50キロは・・・

多分当日の応援には行くと思いますよ
Posted by コケコッコー at 2009年01月16日 23:14
>トラ山さん
とりあえずエントリーしてしまいましょう!
先日の帝釈天40km走ることができれば大丈夫ですよ。トレランは土手の舗装路より脚の負担は少ないと思いますよ。今度練習行きましょう!

>コケコッコーさん
千波湖ジョギングがんばってるんですね。
とりあえずエントリーしてしまいましょう!
制限時間が14時間もあるので、歩き続ければ完走できますよ。きっと。あとは気力しだいです。
Posted by ずっきーに at 2009年01月18日 02:29
俺も申し込んだよ

何とか仲間(道連れ)を増やさなければと
千波湖のメンバーを勧誘中です。

制限時間は14時間もあるし、歩いても完走できそう
第1回目だし、出場するだけでも記念になるはず!
Posted by ossakova at 2009年01月21日 19:39

とりあえず比較データとカテゴリに追加してみました^^

http://milmo.web.fc2.com/
Posted by ミルモ at 2009年01月23日 04:49
エントリーしました。
関係者情報によると今後4年間は開催予定との事です。予想完走率60%、トレイル率75%のコース、ちなみに見晴らしは最高のようだね。国内最終戦頑張るぜ!
Posted by Another at 2009年02月10日 20:59
>ossakovaさん
道連れ増やしがんばってください。
制限時間が長いので、ピクニック気分でも参加できそうですよね(たぶん)。

>Anotherさん
4年どころか定着してほしいですね。60%ですか?かなりきつめの設定ですね。ピクニックでは、無理?
是非国外のトレランレースにも参加してみてくださいね。
Posted by ずっきーに at 2009年02月20日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112671705

この記事へのトラックバック
×

