タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2006年03月22日

豆エンデューロ

CIMG1862.jpg CIMG1875.jpg

CIMG1886.jpg CIMG1911.jpg

野田の福田の森で行われた豆エンデューロに参加しました。

2時間耐久でソロ、ペアあわせて40チームくらいの参加です。和気藹々とした大会です。親子リレーもありました。

しばらく福田の森に行ってなかったのですが、コースが大幅に増設されていて楽しくなっていました。

私はソロで参加しました。エンデューロのソロ参加は昨年7月のシマノバイカーズフェスティバル以来です。

テクニカルなコースなので、心拍いっぱいいっぱいで走るのでもなく、気楽です。
ホームグラウンドだし。
全長2キロくらいのコースの周回数を競います。

スタートして1時間くらいしたころ、土管を飛び越えようとして前転。そのときフロントのシフターが逝かれてしまい、フロントギアがインナー(一番軽いやつ)側しか使えなくなってしまいました。
以降ストレートで全くスピードが出せません。森の中では問題なし。

結果はソロ14人中3位。ぶっちぎりダントツ1位だったアテネ代表の竹谷選手が入賞を辞退したため、繰上げで2位に。MTBをはじめて3年、ソロ参加で初めて3位以内に入賞しました。
素敵な銀メダルと野田名物のお菓子をいただきました。

恒例のじゃんけん大会では、相変わらず何ももらえなかったなぁ。


__________
21日
本日の運動      月間累積
スイム  0       2
バイク  68      592 km
ラン   0       55


posted by ずっきーに at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。

竹谷選手も来たんだ。
すごいっすね。

秋の大会は俺もでれるかな?
Posted by AO at 2006年03月23日 01:45
ありがとうございます。

前々回の秋に一緒にでたときよりコースも拡張されて、だいぶおもしろくなってましたよ。

竹谷選手に抜かれる時、テクニックをうしろから見れたらと思ってましたが、一瞬もついていけませんね。
Posted by ずっきーに at 2006年03月23日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15231893

この記事へのトラックバック
×

