タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2006年06月07日

ブルベ宇都宮400q

今更ですが、そういえばブルベ400qのレポートしていませんでした。

もう一ヶ月前ですが5月6日に宇都宮のブルベ400qを18時間28分で完走しました。

コースは
宇都宮〜那珂川〜日立〜桜川〜土浦〜行方〜日立〜城里〜那須烏山〜宇都宮

午後2時スタートで、翌朝8時半にゴールだったので、夜間走行が長かったです。茨城が多いので、知っている道も多くロケーション的にはちょっと物足りない感じです。岩井岩間間でよく真夜中に走っているところもコース上にありました。

今回は大体半分の200qを単独走、半分は集団に混ぜてもらって風除けしながら走れたので、だいぶ楽に走りきることができました。

リザルト、当日の気象データ、主催者のレポートがコチラにあります。当日の様子がよくわかります。私もSさんとして登場していてうれしかったです。

明け方からは豪雨に見舞われました。レインコート上下は大活躍でしたが、私の使用するモンベルのレインシューズカバーが完全防水ではないことが発覚。シューズびしょぬれでした。泥除けをせっかく買ったのに持ってくるのは忘れてしまったのが一番の後悔です。
フロントのタイヤで拾った雨水がダウンチューブに跳ね返り、シューズに当たります。

300qのときは夜8時半スタートだったので、明け方かなり眠くなりましたが、今回はそうでもありませんでした。300qの夜スタートって普通に朝起きて仮眠せずに参加すれば400、そして600完走へのとてもよい足がかりになると思いました。

もちろんレッドブルに頼りました。

banner_02[1].gifあなたの清き1クリックが私のブログ更新の励みとなります
______________
6日
本日の農作業
出荷・・・アガパンサス、ランタナ
水遣り
ジャスミン・・・ピンチ

本日の運動      月間累積
スイム  0      0
バイク  0     169  km
ラン   0      52
posted by ずっきーに at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。