タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2006年10月03日

国営ひたち海浜公園リレーマラソン

CIMG2633.jpg


茨城県の農業関係者+αでリレーマラソンに参加しました。

3年連続3回目の出場です。

競技方法は1周2キロのコース計21周プラス195mを、1チーム4〜10人でタスキリレーして完走します。 走る順序や何周走るかは自由です。

いつもピクニック気分で遊びで参加という感じでしたが、今回のメンバー6名+1はたまたま走れる人たちばかりで、2qを1周交代で6分、7分台でまわしてしまいました。

参加チームは230チームくらい。

コースは昨年から少し変更されていました。多少アップダウンがあります。

だいたい1人4周しました。2qのインターバルトレーニング4本といったところです。普段こんなに追い込んではしることはありません。

ハートレートモニターをしていれば最大心拍を計るのにちょうど良い機会でしたね。もってくればよかったです。

結果   2時間31分19秒  総合17位

意外と上位のほうでした。素晴らしい。

ゴール後は公園でバーベキューをしました。

公園は国営のためか5時に閉まってしまいます。

ちょっと忙しかったです。

banner_02[1].gifあなたの清き1クリックが私のブログ更新の励みとなります
______________________
1日
本日の運動     月間累積
スイム   0     0
バイク   0     0
ラン    10    10

2日本日の農作業
出荷・・・コスモス、ムラサキシキブ
シバザクラ・・・挿し木
posted by ずっきーに at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は参加できなくてすいません。
17位とはほんと結構上位ですね。
レース中はピクニック気分ではなかったんですかね?
ずっきーにさんたちとやるバーベキューって、最高なんですよね。
Posted by AO at 2006年10月03日 21:46
今回はレース中は何もつくりませんでした。酒も飲んでません。みんなちょっと本気モードでしたよ。
来年はまたピクニック気分に戻る予定。メンバー次第。
もし参加者が多い場合は本気チームとファンランチームの2チームをつくる案もでていました。
本気チームに入るには、2qを7分半切りが条件だそうです。
来年よろしくおねがいします。
Posted by ずっきーに at 2006年10月05日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

