タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2006年10月06日

東京マラソン2007 抽選結果

東京マラソン事務局からメールが届きました。

落選しました。

「今後、参加料の未入金が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。11月中旬頃に再度『東京マラソン2007追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。」

とのことです。

追加当選に期待するしかなさそうです。

第一回の東京マラソンで記念すべきサブスリー達成を目標に冬場は走りこみをしようと思っていたのに、非常に残念でなりません。

抽選じゃなくて先着順のほうが諦めも着いたんですけどね。

参加希望者が何人くらいいたかはメールには書いてありませんでした。

どれくらいの倍率だったのかが気になります。

banner_02[1].gifあなたの清き1クリックが私のブログ更新の励みとなります
________
本日の農作業
シバザクラ・・・挿し木
posted by ずっきーに at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確か7万人超えです。
新聞に出てました。
凄い人気ですよねー、未入金も多そうですが。
Posted by tatsu at 2006年10月06日 02:17
な、7万ですか、すごい。
倍率は3倍くらいですかね。
エントリーフィーも3倍くらいなので、未入金も多そうですね。
追加に期待します。
Posted by ずっきーに at 2006年10月06日 07:28
わたしも落選でした。
知る限りでは誰も当選してません。
チェンライの翌週なんで、まぁいいか!
Posted by イワシマン at 2006年10月06日 11:31
同じく落選です。
ホント見渡す限り当選者がいませんね。
Posted by はなこさ〜ん at 2006年10月06日 13:07
お二人とも落選でしたか。それは残念でしたね。
おかしいですね、3人に一人は当選しそうなはずです。
当選者どなたか名乗り出てくれませんか。
最初の文の最後「誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました」のところが何て書いてあるのかが気になります。

代わりにチェンライにいってしまうのも良いかもしれませんね。

Posted by ずっきーに at 2006年10月07日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24957271

この記事へのトラックバック
×

