タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2007年06月02日

渋ちゃり

木、金と全国の農業の集まりが渋谷であったので、運動がてら自転車で行きました。

大体のルートは江戸川サイクリングロード→6号→浅草橋右折して靖国通り→靖国神社左折→三宅坂右折→表参道右折→代々木公園内→国立オリンピックセンター 

59kmで2時間半。電車でいくのと時間は同じくらいでしょうか。
茨城の集まりでよく自転車で行っている岩間よりは近いです。

学生のころ、電車賃を削るために渋谷まではよく原付で行っていたので、都内を走るのは慣れています。渋滞の車の中をよけながら走ったり、タクシーの動きを常に予測しながら走るなど、原付の感覚と一緒です。

車の流れるスピードが遅いので、40km前後で走っている車があれば後ろについて、風除けしながら走れば安全だし、楽です。

都内は信号も車も多くて、自転車では走りにくいところですが、にぎやかで楽しげな気分でした。たまに走るのはよいかもしれません。

読んだら人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします。
______________
本日の農作業
30日 ジャスミン・・・鉢上げ、草取り
31日 出荷準備

31日
本日の運動        月間累積
スイム  0        4
バイク  59       406   km
ラン   0        48

1日
スイム  0       0
バイク  59      59
ラン   0       0
posted by ずっきーに at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋いちゃりとかマニアックなちゃりの写真を期待して見にきてしまいました(w
たまに走るのは楽しいですよね、都内。
でも3時間ぐらい走ってると鼻の中が真っ黒になります(涙
Posted by tatsu at 2007年06月02日 10:09
期待に応えられず、すみません。
しかし私のジェイミスダコタ03モデルは十分渋いとは思います。
ほんと都内は空気汚いですね。
Posted by ずっきーに at 2007年06月05日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43615957

この記事へのトラックバック
×

