タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2007年06月25日

東京マラソンのエントリ

昨年、抽選にもれた東京マラソンに今年もエントリーしました。

2月半ばは羽衣ジャスミンの出荷で忙しいですが、抽選に通れば出てしまおうと思います。

当日受付が出来ないというのは、どうにかしてもらいたいですね。

___________
本日の農作業
25日 ジャスミン・・・ピンチ

本日の運動
24日 バイク・・・20km
25日 ラン・・・ 12km
          月間累積
スイム  0       7
バイク  20      458   km
ラン   12      48

posted by ずっきーに at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京マラソン去年走りました
僕もエントリーします。

それとハセツネに今日郵送でおくったので
運がよければ申込されるかもしれません。
Posted by bushman at 2007年06月28日 22:36
こんちは。
いつの間にやら、エントリー開始していたんだね。
俺も早速エントリー。今年もすごい倍率なんだろな。

さらに、エクステラもいつの間にか募集してるね。
去年出場しても、案内などこないのだろうか?
スクランブルしか出場していないからかなぁ。

ずっきーにさんは今年も2日間とも出場するの?
Posted by ossakova at 2007年06月29日 07:31
>bushmanさん
東京マラソン昨年でてたんですね。
来年もでれたらよいですね。
ハセツネは今申し込んでいれば、受理されると思います。しかし、今年は選挙で開催が遅れてエクステラマウイの前の週ではないですか。私は、残念ながら今年はハセツネは見合わせます。bushmanさんはマウイ行かないつもりなんですか〜?

>ossakovaさん
今年は2つエントリーしても割引されないし、農業青年の全国大会の直前だしどうしようかと思っていますが、ossakovaさんがでるならでますよ。
エクステラのWエントリープライズが唯一表彰台を狙えそうな競技ですしね。ちなみに昨年4位。
Posted by ずっきーに at 2007年06月30日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

