タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2008年03月08日

2月の運動量

スイム            バイク             ラン
0km     0km     0km

オクトーバーラン換算

スイム   0  × 4   = 0
バイク  0  × 0.4  = 0  計 0km
ラン   0  ×  1   = 0


 積算距離(2006年1月から)  6959km ランしたことに相当

運動時間(だいたい)

スイム   0  ÷ 3  = 0
バイク  0  ÷ 25  = 0    計 0時間
ラン    0  ÷  10   = 0 

消費カロリー(だいたい)

500 × 0 = 0kcal


燃焼した脂肪量(だいたい)

0 ÷ 7,000 = 0kg 


スポーツクラブ 0回 

¥6,800 ÷ 0 = /一回当たり

体重59kg

只今のエントリー状況
4月6日 青梅高水山トレイルラン
4月20日 かすみがうらマラソン

2月は全く運動していませんでした。仕事が忙しかったこともありますが、1日に1、2時間を捻出することはできましたから、どちらかというとサボり癖がついてしまった感じです。ブログの更新もです。いたって健康ではあります。

4月にはいろいろとエントリーしているので、ちょっとづつ走り始めないといけませんね。今年になってからスポーツクラブに行ってもいなければ泳いでもいないことにも気づきました。
もっとがんばっていこうと思います。
_____________
最近の主な農作業
ハゴロモジャスミン・・・出荷
ダイアモンドフロスト・・・ピンチ
セリンセ・・・定植
posted by ずっきーに at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 月間運動量 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年03月12日 15:15
ご無沙汰しております。私も、運動やめていたので、そろそろ暖かくなってきたのでトレーニング始めようと考えています。私はかすみがうらマラソン仕事の都合ででれませんが、頑張ってください。では
Posted by ナッシュ at 2008年03月25日 10:20
今年はフル完走めざして頑張ってください。
3月も全く運動してません。私もこれから頑張ろうと思います。最近、運動不足でお腹の肉つきが良くなってきているような気がしますが、体重は3キロくらい減りました。筋肉が落ちているのかもしれません。
Posted by ずっきーに at 2008年03月26日 02:09
7月5日磐梯ウルトラマラソン一緒にどう?
宿泊はウチの実家でいけるぜ〜
http://www.bandai-hashirou.com/index.html
Posted by another at 2008年03月29日 21:25
まだフル一回完走したばかりだというのに本気なの? anotherさんがでるというならお供しますよ。まだ100kmは未知の領域です。正月恒例の帝釈天ラン70kmはやっているけど、+30kmね。うーーん。できるかな。でも磐梯はロケーションはよさそうだね。
宿泊の際はよろしくです。
Posted by ずっきーに at 2008年04月01日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

