タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2008年04月08日

リニューアル

ブログのタイトルを思い切って変更しました。

本日実は誕生日で、歳だけ重ねつつあまり進歩がありませんが、ブログのタイトルを変えて気を新たに頑張ります。

タイトルを変更すると、リンクを貼っていただいている方には、大変なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、大きな変更はないので今までのタイトルのままで大丈夫かと思います。

NHKの某番組名に偶然タイトルが似てしまいましたが、特に意識しているわけではございます。

タイトルの位置は微調整したのですが、ブラウザがファイアーフォックスだとジャスミンと重なって見づらいです。気が向いたら解決しようと思います。

タイトルを変えた理由は、私が扱っている植物の育て方や特性や栽培の様子などの記事も増やしていきたいと思ったからです。

植物を売りっぱなしではなくて、買っていただいた消費者の皆様に少しでも情報の提供が出来ればと思います。

まずは、花ラベルにQRコードをつけてこのサイトに来れるようにしようと思います。
ほんとうは別にホームページかブログを開設すべきだと思いますが、このブログも最近は更新をサボり気味ですし、新設しても長続きしなさそうなので、このブログ一本でいきます。

記事に統一性のないブログになりますが、タイトルは的を射ているはず。

これからも、よろしくお願いいたします。
posted by ずっきーに at 06:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニュータイトル洒落が効いててGood!

トレラン、怪我なく完走おめでとうございます。コンスタントにトレーニングしてなくてもそこそこ走れちゃうのがずっきーにさんらしい。

おめでとうといえばお誕生日ですね。××歳でしたっけ?まだ若くって羨まし〜い。おめでとう!

Posted by 安価白 at 2008年04月08日 09:17
>安価白さん
ニュータイトルお褒めいただきありがとうございます。
トレーニングしてなくても走れたのは意外でした。最近、脚全体にぷにぷに感があったのですが、1月の走りこみの蓄えが残ってたのでしょうか。そういえば骨折してヘリで運ばれている人もいたようです。
そうですね。もう××歳にもなってしまいました。プロフィールで公表してますけど(笑)。今回はちょっと一歳の重みを感じます。



そういえばいつのまにかfire foxでも期待通りに表示されてます。反映されるまでに少しタイムラグがあるのでしょうか。最近IEはあまり使わなくなってしまっています。
Posted by ずっきーに at 2008年04月08日 23:17
誕生日おめでとう!
おたがいいい年だが、今年もがんばろう〜

そして、高清水お疲れさま。やはりずっきーにさんは山に強いね。
俺は久々できつかったね。やはりトレランは素晴らしい。トレーニングを再開せねば。
Posted by ossakova at 2008年04月09日 07:24
ありがとうございます。青梅お疲れ様でした。
青年から中年の境くらいにきてしまいましたね。
私もトレーニング再開してがんばります。
Posted by ずっきーに at 2008年04月10日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。