タカノリフローラルの植物
    
☆マウイでキャンプ ハレアカラ編 ハナへの道編 携行品
      

2008年05月03日

MTBクロスカントリーレース in NODA

Image680.jpg Image681.jpg Image682.jpg 

この前の日曜日のことになりますが、MTBの4時間エンデューロしてきました。

場所はホームの福田の森です。

チームは3人で、ユーさんと私とヨーさん。

結果は、5位/55チームでした。

私は、気分が沈んでいてヤル気なし男で焼肉担当でしたが、ユーさんの凄い速さと、初心者ヨーさんの凄い体力のおかげで好成績でした。

Image683.jpg
序盤にヨーさんが木に正面からぶつかったらしく、ヘルメットが真っ二つ。無事でよかったです。

やっぱり福田の森はおもしろいコースです。

今年が最後の開催になるとのことでしたが、また来年も開催されるそうでうれしいです。

スタッフ、ボランティアの皆様、楽しませていただいてありがとうございました。

3人チームの1位で表彰されるはずだったようですが、気づかず焼肉していてすみませんでした。折角の機会だっただけに残念でした。

_________
本日の農作業
30日 ガーテンマイスター・・・ピンチ
1日 ジャスミン・・・ピンチ
2日 ジャスミン・・・移動
3日 ニューギニアインパチェンス・・・スペーシング
  ダイアモンドフロスト・・・吊り下げ

本日の運動
29日 バイク 100km
1日 ラン   9km

最近の運動       月間累積
スイム  0        0
バイク  100        188    km
ラン   0         87

5月
最近の運動       月間累積
スイム  0        0
バイク  0        0    km
ラン   0         9
posted by ずっきーに at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MTB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
焼き肉に気をとられ表彰台を逃してしまいましたが、焼き肉美味しかったです♪
ヨーさんの体力には恐れ入りました。お陰でクラス1位!ということでメダル預かってますので後ほどお渡しします。
Posted by ユー at 2008年05月04日 20:24
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
肉はやはりレース中にすべて消費すべきでしたね。
メダル預かっていただいてありがとうございます。
また同じメンバーで組めたらいいですね。
Posted by ずっきーに at 2008年05月11日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

